しまじろうクラブアプリの魅力(こどもちゃれんじジャンプ受講中)

 

 

こどもちゃれんじの会員専用アプリの

「しまじろうクラブ」

 

こどもちゃれんじの教材と連動したデジタルワークができ、

繰り返し学習もできます。

 

 

※追加料金なし!

 

 

 

 

しまじろうクラブアプリでできること

 

 

・デジタルワーク

デジタルワークはキッズワークのアプリ版です。

キッズワークと同じ問題が出てくるのではなく、

類似問題が出るので反復練習になります。

 

問題は読み上げてくれ、その場で採点もしてくれるので

子供1人でも取り組めます。

 

 

正解すると、大きな花丸が出てきます。

 

 

 

・動画

 

アプリでは教材DVDの映像

しまじろうのわお

コンサート

スペシャル動画

 

の動画が見られます。

 

 

DVDの出し入れをしなくていいので便利です。

 

 

 

 

・ゲーム

 

 

子供1人でも安心して取り組めるゲームが用意されています。

 

しりとりを作ったり、形の仲間を見つけたり、

学習要素が入ったゲームなのでとても気に入っています。

 

 

 

・日替わりガチャ

 

 

1日1回だけ、日替わりガチャを引くことができます。

(うちは毎回誰が引くかで喧嘩になりますが・・・)

これは、子供たちの「お楽しみ」といった感じです。

 

 

しまじろうクラブアプリの気に入っていることろ

 

 

・問題も読んでくれて、絵も見やすく子供1人で取り組める

 

・ちょっとした隙間時間に取り組める

 

・使いすぎを防止できる

 

・理解度チェック・アドバイスが受けられる

 

 

 

 

 

こどもちゃれんじを受講しているならば必ず使ってほしいアプリです。